お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX。

追加出演アーティストが発表に。
・・・分島花音は見てみたかったのに。
それにしても、横浜公演土曜開催なのに、井口裕香出演できるの?!(笑)
あと、やなぎなぎは今年は特別出演じゃないんだ。


というか、Twitter見てたら、さりげなく追加アーティストのネタバレらしきものが来たけど・・・。
(情報ソースは自分も確認しましたが、ガセネタの可能性もあるので、ここでは解禁までネタにしない予定)