お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第54回。

今回はシークレット予想です。
以下思いつくままに適当に書いてみます。
お断り:今回も前回同様、セトリ予想以上に妄想が炸裂しておりますのでご了承ください。
※コメントは後日にでも。
 あと、例によってスケジュールとかは一切考慮してません。

高橋洋樹

ここ数年続いてる”AJF系ライブには普通に出演してるアーティスト”枠として。
今年は谷本貴義が出演するので、ドラゴンボールつながりでこの2人辺りかな。
浅岡雄也なら「渇いた叫び」もあるし。

伊勢大貴

最新戦隊の楽曲がEDだけってのはやっぱり変な気がするので。
メドレー的に1Cだけってことなら制約もなさそうですし。

坂本真綾

個人的に「アニソン系フェスで出演希望が多そうな声優アーティスト」って、
林原めぐみ高山みなみTWO-MIX)・坂本真綾が3強だと思ってるんですが、
この中だったら一番来てくれる可能性がありそうな気がする。

やなぎなぎ

・・・シークレットで出演なら選曲は「君の知らない物語」ほぼ1択だと思う。

TM NETWORK

今回「eternal reality」があるなら、さすがに呼びそうな感じ。
で、一緒にTMNにも来てもらえば。

奥井亜紀

なんとなく。
一応「メカクシティアクターズ」の楽曲で新規アニタイもありますし・・・。

T.M.Revolution

コラボ予想で名前を挙げたので。


・・・復帰してれば大黒摩季も挙げたかったんですが。