お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>かなさん
LiSAの「メカクシティアクターズ」楽曲、すっかり忘れてました(爆)。
私も歌う可能性はわりと高いと思います(印でいえば○でしょうか)。


>nonameさん
調べてみたんですが、確かにフライングドッグ所属アーティストが初登場1曲だった事ってないんですよね。
ただ、フライングドッグの場合、初出演の時点で既にある程度結果(CD売上とか)を出してるアーティストが多いんですよね。
例外になりそうなのはsavage genius野水いおりぐらいなんですが、
savage geniusの初出演は曲枠制限がゆるめだった2006年だし、
野水いおりは所属事務所補正を無視できないし・・・。


そう考えると悠木碧も2曲フルの可能性あるかもしれないですね。


>774さん
鈴木このみ×May'nは自分も考えて、ここでの予想の初期版にも挙げてあったんですが、
予想にあまりにも個人的趣味(要するに贔屓です)が強く出過ぎたので、
その辺りの調整で削除した次第です。