お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>bo6さん
コメントありがとうございます。
確かにご指摘のとおりですね。
一応「アニサマぴあ」でセトリ確認してたんですが、
思いっきり見落としていたようです。
元記事も修正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。


>nonameさん
悠木碧のBlog見てきました。
あれは運営のリクエストだったんですね。
それと、OPコラボの間違い、ご指摘ありがとうございました。


>無色さん
今となっては2007年のデカレンがDVD収録されなかったのが嘘みたいですよね。
TM NETWORKは、私もわりと本気で待望だったりします(笑)。


>とむじぃさん
確かに、ここ数年の「シークレットが当たり前」時なことに慣れてしまっていた身としては、
正直、若干の物足りなさもあったのは事実なわけで。
ただ、10回目の節目だからこそ、原点回帰であえて初回同様にシークレットゲストなしにしたって可能性もありそうな気がします。


この辺りの話は反省会記事書き終わった後に更新しようかなとは思ってます。