お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIXの話。

横浜の追加アーティスト。

これはよい追加。
でも、そろそろ追加も終わりかな。


・・・っていうか、まだ一般発売開始前だったんだ(笑)。

大阪の追加アーティスト。

こちらもよい追加。
angelaは横浜にも欲しかったですが。
でも、”angelafripSideの大ファンだけど大阪は諸事情で不参加確定”の友達は血の涙を流してそうだよなぁ。


まあ、リスアニ!LIVE-5で補填できそうでなによりですが。

で、このツアーですが。

とりあえず、ANIMAX MUSIX@大阪はけっこうチケ難民でそうなので、
チケット確保できるならわりと美味しいかも。
・・・まあ自分は行かないけど。