お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

だいぶ遅くなってしまいましたがまとめて。


>megu2さん
あ、生歌じゃなかったんですか。
それなら、やっぱりあそこまでして出演させなくてもって気が・・・。


>nonameさん
アイマスは、終わってから改めてセトリを見ると、確かにそういうコンセプトだったのかなって感じでしたね。
あと、アイマス石原Dの発言はアニサマぴあのインタビュー記事が初出かと。


>BO6さん
ホントにおっしゃられる通りで、お互いがほんのちょっと気を使うだけで、
ライブの印象ってガラッと変わるんですよね。


「全力で」コール、わりと早くからやってる人いたんですね。
自分は栃木と東京には参加してたんですが、どちらでもほとんど聞こえなかったので、
後半日程になって突然発生したのかと思ってました。


>治郎さん
コメントありがとうございます。


まあ、正直そこまで”荒れてる”ってほど酷いライブではなかったんですが・・・。
(個人的にもっと酷いライブの参加経験もそれなりにありますし)
May'nのライブは、基本的に常識的な振る舞いをするファンが多いので、
逆に派手に動く人が余計に目立つんですよね(苦笑)。


あと、地方公演(特に都市圏近郊で交通の便がそれなりにいいところ)だと、
会場のキャパとかの関係もあって、どうしても初めましての方よりも、
遠征してくるコアなファンが多くなる傾向があるので、
多少動きが大きい人が多くなっちゃうのは、ある意味仕方がないのかなとは思います。


>774さん
あの日は200LVだったので、入場時に自分も横は通っていたはずなのですが、
そんなフラワースタンドチェックしてませんでした・・・。
それ気づいてたら友達にドヤ顔できたかも。