お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

MBSアニメフェス。

参加しませんでしたが、イベントの内容はネットで大体把握。
ライブビューイングはちょっと行こうか迷ったんですが、
分かるのがマクロスFぐらいしかないから、さすがにスルー。


他のイベントと違って、リンホラを普通に呼べるのはやっぱり版権元の強みかな。
・・・タイバニだけ歌ゲストなかったんだ。


それとあと、中島愛は「星間飛行」と「(May'nと)ライオン」歌ったんですね。
歌手活動休止したとはいえ、プリキュアのキャラソンは普通に歌ってるから、
キャラ名義の曲は歌っても不思議はないとは思ってたけど、
歌ってくれたのはやっぱりちょっと嬉しかったり。