お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

リスアニ!LIVE-5 。

MUSIC ON! TVで放送された、それぞれの開催日分を1.5hにまとめたVer.。
録画はしてあったのですが、すっかり忘れていたので(笑)、
今更ですがいつも通り放送曲リストでも。

スフィア

 1.情熱CONTINUE
 2.Ding!Dong!Ding!Dong!
 3.MOON SIGNAL

GARNiDELiA

 4.grilletto
 5.SPiCa

新田恵海

 6.笑顔と笑顔で始まるよ!
 7.探求Dreaming

黒崎真音

 10.X-encounter
 11.楽園の翼

アイドルマスター シンデレラガールズ

 12.お願い!シンデレラ
 13.ゴキゲンParty Night
 14.メッセージ
 15.輝く世界の魔法
 16.夕映えプレゼント
 17.Star!!

藍井エイル

 18.ツナガルオモイ
 19.GENESIS
 20.IGNITE


曲名が斜体の曲は、一部編集(カット)されて放送された曲。

・・・デレマスが(編集あったとはいえ)全曲放送されたことに一番ビックリ。