お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>たけちゃんさん

 せっかくの妄想なので、もっと突拍子もない予想をしてもいいのですが、
 やっぱりどこかに当てたいって気持ちがあるので、こんな中途半端妄想に(笑)。

 確かに今年は「POWER GATE」は欲しかったですよね・・・。 
 アニサマではソロでは歌ったことはないですし。

>S-TATSUさん

 無色さんがコメントされているように、これまでのアニサマで最終追加が一番遅かったのは、
 2010年のTHE GOMBANDですね。
 補足すれば、追加発表から開催日までの日数が一番短かったのは、
 たぶん2007年の平野綾(15日)になるのかな(特別出演ですが)。

>無色さん

 S-TATSUさんの質問への回答ありがとうございました。
 個人的には、ここまで追加されない期間が長いとは思ってなかったので、
 正直ちょっと戸惑ってます(笑)。

>774さん

 最終追加で、どんなアーティストが追加されるか分かりませんが、
 (もしくはもう追加がないかも知れませんが)
 とりあえずハードルだけは目一杯上がってると思います(苦笑)。