お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

裏ANIMAX MUSIX in 横アリの小部屋。

ANIMAX MUSIXも今回で3回め。
基本的に、出演者も番組内容もこれまでと同じなので、
合う人は合うし合わない人は全く合わない感じかと。
個人的にはこの手のノリは嫌いじゃないので、結構楽しく見れました。
・・・それでも、7時間はさすがに長いけど(苦笑)。


大雑把に気になったことを軽くまとめて。
・あしとみしんごはi☆Ris(っていうかプリパラ)への思い入れが強すぎで、
 御意見番的ポジションに置いちゃうのには、ちょっと違和感があるんだよなぁ。
 普通に1ゲスト的ポジションならありだと思うけど。
・全く期待してなかった今回初出演の大西亜玖璃(X21の子)が、
 リアクションがあまりにも普通のアニメファンで、
 逆に「ホントに芸能人?」と思うぐらいに新鮮だったという(笑)。
・番組中にi☆Risの「ブライトファンタジー」と、
 上坂すみれの「Inner Urge」をライブ中に同時中継。
 ・・・i☆Risはともかく(大阪でも中継あったし)、
 上坂すみれはよりによってなんでその選曲なのかと(苦笑)。
・あと、休憩時間のcrossbeats REV.のデモプレイも同時中継してたんだけど、
 あれって、実際のゲーム画面を放送しないと、
 何がどうすごいのかが全く伝わらないと思うんだけど・・・。