お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

めざましテレビ presents T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜

CSで2日分ダイジェスト放送されたので、こっち関係の放送分を大雑把にまとめてみますか。

2日目:

 綾野ましろideal white、infinity beyond
 春奈るな:Sweet Fantasy、君色シグナル
 FLOW:CHA-LA HEAD-CHA-LA愛愛愛に撃たれてバイバイバイ、GO!!!
 上坂すみれ:七つの海よりキミの海、げんし、女子は、たいようだった。


大雑把にまとめると、綾野ましろ春奈るな・FLOWはワンセットで、
(この組み合わせも凄いけど(笑))抽選招待制エリアでのライブ、
その他のアーティストはフリー観覧エリアでのライブだったみたい。


angelaの自己紹介MCをノーカットで放送したのはビックリ(笑)。
あと、GARNiDELiAだけ扱い悪くない?
そういえば、HoneyWorksCHiCO with HoneyWorks)だけ放送なかったんだけど、
放送NGなのかな。