お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「オチが気になる」の巻。

土曜に参加した水樹奈々ライブ@東京ドームですが、
ライブ中ちょっとしたドラマ仕立てのパートがありまして。
・・・まあ、要はライブ演出(衣装替えとかフライングの段取りとかロボの準備とか)の都合上必要な時間稼ぎなんですが。


自分は結局最後まで見れなかったんですが、
(帰りの時間の関係で途中で抜けたので)
最後どういうオチだったんだろう?


・・・もっとも「翌日に続く!」ってオチだった気がしないでもないですが(苦笑)。