お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「あれ?」の巻。

マクロスΔのOP/EDが個人的にどうもピンとこなかった。
自分の好み的に、”女性声優ユニットのユニゾン曲”ってかなりストライクなはずなんですが・・・。
CDでフルサイズ聞けば印象変わるのかな。


もっとも、私の古くからの知り合い(まあ、仮にJさんとでもしておきますか)は、
ワルキューレの1stライブの先行予約のために、
超時空ファンクラブに入会するぐらいハマってるらしいので、
たぶん好きな人にはたまらないんでしょうけど。