お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA@アニマックス。

放送曲はこんな感じでした。

GARNiDELIA

  1.griletto

横浜→大阪 ご指名カバーコーナー

  3.ドリームパレード / every♥ing!

Ray

  4.secret arms

みみめめMIMI

  5.天手古舞

FAN SELECTION Part.1

  6.紋 / Daisy×Daisy
  7.Shining Star-☆-LOVE Letter / fripSide

Minami

  9.Crystal Energy
  10.乙女はDO MY BESTでしょ?

every♥ing!

  11.カラフルストーリー

Daisy×Daisy

  12.星空コネクション

FAN SELECTION Part.2

  13.僕たちの行方 / 鈴木このみ×GARNiDELIA
  14.IGNITE / GARNiDELIA
  15.ふ・れ・ん・ど・し・た・い / みみめめMIMI×Ray×every♥ing!
  16.ちゃんと言わなきゃ愛さない / 黒崎真音
  17.美しき残酷な世界 / 分島花音×黒崎真音

鈴木このみ

  18.Beat your heart

fripSide

  19.white forces
  20.sister's noise

出演アーティスト全員

  21.勇気100%

というわけで、
 ・全曲フルサイズ。
 ・基本的に各出演アーティストはソロ1曲枠送。
 ・例外として、MinamiとfripSideは2曲枠でしたが、fripSideはトリだからで、
  Minamiは「乙女はDO MY BESTでしょ?」がFAN SELECTION枠として扱われたためかと。
 ・カバー曲(FAN SELECTIONと横浜ご指名コーナー)は「海色(鈴木このみ)」を除いた全曲が放送。  
という感じに。


・・・今回も選曲センスは微妙だったなぁ(苦笑)。
なんでご指名コーナーでの鈴木このみの「海色」カットしたんだろう?
横浜と曲被った(=YOKOHAMA4時間SPで放送された)から?
あと、「天手古舞」はタオルの振付を見せたかったからこその選曲なんだろうけど、
だからといって1番タイアップとしては地味な曲持ってこなくても・・・。

細かい話。

みんなSatが歌うの(しかも女性ボーカル曲を)嬉しいのかな?
個人的には微妙だったんですが。