お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ追加出演アーティスト発表。

個人的にはそれなりにまとめてきた感じ。
・・・某情報サイトがフライングしなければ、もう少し印象が違ったかもしれませんが(苦笑)。


ここまで発表された出演アーティストを見てみると、2日目が1番「普通のアニソンフェス」な感じ。
初日と3日目はよくも悪くも昔のアニサマっぽい混沌感があるんだよなぁ。

それにしても。

公式のTweet見ると、なんか追加回数が1回増えてるんですが(苦笑)。