お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

バナナ♪ゼロミュージック「アニソンSP」。

・・・バラエティにマジツッコミするのは無粋なのはわかっているけど、
それでも、とにかく内容が酷過ぎで。


「キャラソンこそアニソンの主流」とか言い切られると「?」だし、
今のアニソンの代表として、電波系キャラソンを取り上げるのは、
さすがにあまりにも極端すぎるし、
電波系キャラソンの課題曲で「ギリギリ最強あいまいみー!」を出してきた時点で
「いやいやちょっと待って」だし。
・・・なにより、アニソンアーティストの存在を全く無視して、
今のアニソンブームの話をしている時点で違和感が。


あと、「尊い」とか「優勝」って、まだほとんど一般化してないと思うんだけど。
・・・個人的にそういう言い回しあまり好きではないですが。

それにしても。

(たぶんカットされたんだろうけど)番組内でほとんど触れられなかった「ゆるゆり」なぁ・・・。