お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2016年を振り返る(その2)。

前回の続き。
今回は楽曲・音盤の話でも。
例によって長いので、興味のある方はどうぞ。


・・・前年同様、聞く曲数は増える一方なんだよなぁ(苦笑)。

楽曲編。

アーティストの五十音順で。

坂本真綾「卒業写真」
SCREEN mode「Nakid Dive」
セブンシスターズ「SEVENTH HAVEN」
・TRUE「Divine Spell
D-selections「BLOODRED」
西沢幸奏「Brilliant Star」
・fhana「虹を編めたら
・FLOW「Steppin' out」
BOOM BOOM SATELLITES「LAY YOUR HANDS ON ME」
・May'n「Belief」

というわけで、悩みに悩んだ末今年は11曲。
相変わらず、脈略がない選曲ですが、一応「(広義の)アニソン」って縛りはかかってます(笑)。

アルバム編。

パッと思いついたのは、
田所あずさ「It's my CUE」
・「たまゆら主題歌コレクション -卒業写真-」
茅原実里「Innocent Age」
千菅春香「TRY!」

あたりかな。