お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

移動。

秋葉原から品川に出て、そこから京急で移動。
「横須賀といえば、イベント日に台風直撃食らって1泊する羽目になったことがあったなぁ」
なんてことも思い出しつつ、特にトラブルもなく横須賀中央駅へ。
・・・ここから、会場までが遠かった(苦笑)。(徒歩約10分)
ようやく着いたものの、風が強くて待ってるのすら大変だったので、
買うつもりもなかった物販に並んで時間を潰して、
開場と同時に入場してさっさと席に。