お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「あまんちゅ!ファン感謝祭〜楽しいは無限大!〜」(昼の部)。

この日のハイライト。
朗読コーナーでの、
「小日向きの、17歳です!」「(観客)おいおい」


イベント的には定番的な企画が多かったですが、とにかく笑った2時間強でした。
全体的な印象としては、井上喜久子無双だったかな(笑)。
客席からの歓声とか聞いてた限りだと、「たまゆら」よりはファンの年齢層が若干低そうな気が。
でも、出演者登壇で一番盛り上がったのはさと顧問(サトジュン監督)登壇のときでした(笑)。


正直、2期の発表がなかったのが1番意外だった。
タイミング的にここで発表だと思っていたんですが。
あと、EDは歌うと思ったんだけどなぁ。