お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

で、ベストアニメ100の投票結果を見て。

結果はこんな感じですが。


最近のこの手の投票モノの常で、全体的に女性人気の高い作品が強いなぁと。
1位(と2位と6位)の「TIGER&BUNNY」が異常に叩かれている
(そしてまとめサイトが煽ってる)みたいだけど、
ラブライブ!とタイバニの争いになるのは、中間発表とかベストアニソン100の結果見て、
ある程度予想できたと思うんですが。


・・・もっとも個人的には、そもそも「星の子ポロン」や「ガンとゴン」とかがベスト100にランクインしてる時点で、
少なくとも「ベスト・アニメ100」ではないとは思うけど。