お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

アニサマ2017セトリ再現するべく、再びCDを借りに。
まだ音源リリースされてない楽曲もありますが、
(「CRAZY GONNA GRAZY」とか「夢の果てまで」とか)
とりあえず、地元で手に入れられる音源はほぼ揃えられたかな。


レンタルしてそうだけど入手できなかった音源は、配信サイトで購入しよう・・・。
まあ、残り4曲ぐらいだし。

ちなみに。

今年のアニサマの演奏曲で、1番フルサイズ音源入手が難しいのは、
蒼井翔太の「キミに捧げる鎮魂歌」。


・・・という話をTwitterで教えていただきました。
あと「アイル」の音源情報もホントに助かりました。

この場を借りて、改めて情報ありがとうございました。