お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニソン系フェスあれこれ。

リスアニ!LIVE 2019。

どの日も出演アーティスト強いなぁ(笑)。


今年のポイントはUPCOMING ARTISTSかな。
リスアニ!LIVEって、以前からリスアニ!が推してるアーティストの、
ショーケースライブ的な側面があったわけですが、
UPCOMING ARTISTSの導入によってその印象がさらに強くなった気がする。


・・・私は翌週のイベントに全力出す(予定)なので、
残念ながらスルー予定。

犬フェス!。

今回の追加で倍率が格段に上がったなぁ・・・orz
これで菅野よう子まで追加されたら、ホントにチケ取れる気がしないんだけど。


で、追加アーティストの発表があと2回あるわけですが。
一番のポイントはワルキューレがどうなるかかな。
ワルキューレ出演がなかったら、メンバーのソロでの追加が多くなりそう。


個人的には、あまり見る機会がないla la larksとか下地紫野が見てみたいけど、
どう考えても出演確定って感じではないしなぁ・・・。

ANIMAX MUSIX

横浜公演が地味に楽しみな自分は明らかに少数派(爆)。