お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>たけちゃんさん

あ、たしかに言われれてみればそうですね>コーラスの話
上坂すみれ、もう少し扱いよくてもいいと思うんですけどね。
それにしても今年は150曲ですが・・・。
来年は、さすがに究極の9曲メドレーなんてのはない・・・はずなので(笑)、
今年よりは曲数は少なくなるかなと。

>かわっちさん

コメントありがとうございます。
3日間お疲れ様でした。
拙い予想でしたが、お役に立てていたら何よりです。


ORESAMAは本当に出演位置が悪かったなぁと。
オーイシマサヨシは、OxTでの出番もあったことを考えると、
1曲枠だったのもしょうがないかなって気もします。
最新曲の「Hands」も良曲なので聞きたかったんですけどね。

>マドレーヌさん

3日間お疲れ様でした。


アイマス系は、どの作品も良くも悪くも”アイマス”なので、
あまり得意じゃない人も多いのかもしれないですね。
あと、個人的には楽曲予習がしにくいのがちょっと大変かな(苦笑)。
(アニュータで多少マシにはなりましたけど)