お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2012-01-14から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

今日買ったアーティストのソロライブのチケ代が思っていた以上に高くて驚いた(爆)。 まあ、それほど高い価格設定ってわけではないんですが・・・。 ここ最近、ソロライブはMay'nのライブにしか行ってなかったからそのせいかも(笑)。

今期注目のアニメ。

もちろん「あの夏で待ってる」ですよ! 理由? 舞台が隣の市だから(爆)。 確かに、聖地巡礼とかで撮影されてた写真の風景にものすごく見覚えがありましたが・・・。 というわけで、とりあえず録画はすることにしました。※地元では今日から放送開始。 ・・…

娘フェスの愚痴。

思いつくままに書いてみます。 物販。 ・購入までに時間がかかりすぎ(自分の場合、9時に会場に着いて、最終的に物販が終わったのは14時)。 ・そんな訳で、第一部の開演時間に間に合わず途中抜けした方も多数。 ・完売商品のアナウンスも殆ど無し。 ・列の…

映画「けいおん!」。

ちょっと遠出すれば行ける映画館で今日から上映だったので見に行って来ました。 (まあ、ホントはサービスデーで鑑賞料金が安かったからなんですけど(爆)) 一応ネタバレ対応。

朝10:00のLoppi。

チケ取るので5分前にローソンに行ったら先客が。 ・・・明らかにloppiでのチケットの取り方が分からない人ぽかったorz 結局10分ほど(10:05ぐらいまで)端末が空くのを待ってはみたものの、 どう見ても進捗が全く見えなかったので諦めて別のローソンへ。 ・…

珍しくネタが多いのでサクサク行きましょう。