お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今期注目のアニメ。

もちろん「あの夏で待ってる」ですよ!
理由?
舞台が隣の市だから(爆)。
確かに、聖地巡礼とかで撮影されてた写真の風景にものすごく見覚えがありましたが・・・。
というわけで、とりあえず録画はすることにしました。※地元では今日から放送開始。


・・・それにしても、放送局一覧での地元局の浮きっぷりが半端ない(苦笑)。

ホントは。

「ポヨポヨ観察日記」(とEテレ「日常」)ぐらいだったんですが。
とりあえず、「ミルキィホームズの2期」「キルミーベイベー」「アクエリオンEVOL」は初回ぐらいは押さえるつもり。
あと、「ラグランジェ」も見たいけど、自分の視聴環境ではニコ生しか鑑賞手段がなくて、
放送時間的にどう考えても忘れそう(しかもタイムシフト不可)なのでCSでの放送待ち。
シンフォギア」はWA好きとしては抑えておくべきなんでしょうけど、ああいうストーリー展開は基本的にダメなタイプなので・・・(苦笑)。