お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2013-03-17から1日間の記事一覧

チケット関係。

「マクロス クロスオーバーライブ 30」。 マクロス魂(マクロスシリーズ公式FC)の抽選先行で無事当選。 ・・・まあ、現時点ではさすがにF最盛期ほどの集客力はないだろうし、 当然FC会員も最盛期より減ってるだろうし(これはFCの運営がかなりダメなせいも…

前回更新以降の動き。

今夜はとことん「アニソンアカデミー前夜祭」。 4月からNHK-FMで放送開始予定の「アニソンアカデミー」のプレ番組ってことだったんですが・・・。 正直微妙。 とりあえず、中川翔子ありきな番組なんだなぁとは思ったけど(相手の方はあくまでサブ的なポジシ…

「きっかけがないと」の巻。

先週、(先週の時点での)先週週末(3/2〜3/3)の分を更新したあと、 先週分を更新しようとしたものの力尽きて、そのまま更新放置してました(苦笑)。 というわけで多少古めのネタが混じります(笑)。