お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-11-14から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

けやきひろばに1000人ってどんな感じだったんだろう?(笑)。 ・・・あそこに1000人ってなんとなくかなりギュウギュウな印象なんですが。

レス

>ルークさん シャナも10周年なんですか。 そうなると、シャナメドレー(緋色の空〜JOINT〜Sermentとか)ありそうですよね。 それにしても、ALTIMAさんはそこまでネタバレしてたんだ(苦笑)。 >たけちゃんさん ちっすーは当日別イベント入っちゃってるんで…

ANIMAX MUSIX 2015セットリスト予想(おまけ)。

FAN SELECTION曲予想。 まあ、当たるわけもないので適当に。 ・ALTIMAはこの前のソロライブでやったカバー曲のどれかは持ってきそう。 カバーした曲、どの曲も強いし。 ・綾野ましろはこの前のソロライブでやった「believe」歌いそう。 「believe」人気曲だ…

ライブ見るならANIMAX MUSIX!

スカパー!オンデマンドで配信されてる、ANIMAX MUSIXの事前番組(会員登録してあれば無料で視聴可能)。 一応#1と#2両方見ましたが、ホントによくありがちな普通のバラエティで、 内容的にはライブ本編とほとんど関係無かったんだけど、 あれはあれでいい…

「新横浜って遠い」の巻。

・・・新幹線を使わなければの話ですが(爆)。 そんなわけで、そろそろ来週の予定を決めないといけないわけですが。 ホントはこれを見に行きたかったんですが、 さすがに時間的にちょっと厳しいので、今回は見送りの予定。 とりあえず買いたいものもあるの…