お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブ見るならANIMAX MUSIX!

スカパー!オンデマンドで配信されてる、ANIMAX MUSIXの事前番組(会員登録してあれば無料で視聴可能)。
一応#1と#2両方見ましたが、ホントによくありがちな普通のバラエティで、
内容的にはライブ本編とほとんど関係無かったんだけど、
あれはあれでいいのかなぁ(苦笑)。


初出しネタとしては、裏ANIMAX MUSIXで1組のアーティストのライブを、
ライブ中に同時生配信するとのこと。
・・・今回もi☆Risってことはさすがにないですよね?(笑)