お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

羊頭狗肉

確定したBridgeの全出演者を見ての感想。
イベント発表時や最初に追加された出演者を見て、こっちは
「ここ最近の”アニソン歌手が一同に会するアニソンライブの集大成」
みたいなイメージを勝手に持っていたんですが、どうも幻想だったみたい(苦笑)。


・・・「日本を代表するアニメソングの歌い手」で愛内とか近江とかなの?
もっと違う人呼べたんじゃないのかなぁ?


ただね、頑張ったとは思うんですよね。>主催者
「一般にも知名度があって」「ライブの趣旨を理解した上で出演してくれそう」な歌手として
愛内里菜ブッキングしたんだったら。
(これ以上となるとT.M.Revolutionぐらいしか思いつかない)
・・・ただねぇ。
このライブに来るような人たちは愛内里菜は求めていないんですよねぇ。

もちろん私もね。


でも個人的には、「まがりなりにも一応アニソンも歌ってる」愛内里菜よりも
「アニソン歌ってない」近江知永の出演の方が納得がいかないんですけどね。

ちなみに友達の感想は「竜頭蛇尾」だそうです。