お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

遠出

QMA3がやりたくなったので車で1時間かけて一番近くにある設置店へ。

誰もやっていなかったので2時間ぐらいプレイ。
前作に比べるとクイズの難易度が上がってる気がするけど、これくらい歯ごたえがあった方がいいのかな。

・・・あ。
結局今回も、今まで使ってたキャラを引き継いじゃった・・・。

レモンエンジェルプロジェクト

地元局で始まった(AT-Xで放送してるのをすっかり忘れていた)ので、見てみましたが・・・。

何?この「チャンス トライアングルセッション」もどきは(苦笑)


そういえば劇中で、レコード会社のプロデューサーが主人公に
「今、世界には本当の歌がない。どの歌も流行に左右され、一瞬だけ輝いてはすぐに散って消えていく。
 まるで工場で大量生産されている缶詰と一緒じゃないか」

って熱く語るシーンがあるんですが・・・。
どう見てもメインスポンサーのAvexへの皮肉にしか聞こえないんですが(苦笑)。