お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANISON GENERATION 」〜アニジェネ〜。

a-nationのラインナップになぜかアニソンライブが。


(世にいう)アニソンアーティストが極端に少ない(パッと思いつくのはThe Sketchbook辺りかなぁ)avex主体って時点でかなりの違和感(苦笑)。
第一陣として発表された二人からしavex所属ではないし・・・。
二人ともこのライブの2週間後に開催されるアニサマにも出演するし(しかも確実に何曲かは被る)、
そもそもMay'nはこのライブより近くで見れる機会が確実にあるわけで(しかもこのライブの2日前(笑))、
現時点で8月にはライブを見に行く予定が既にけっこう入ってるし、いつも通りに考えるとスルー確定なんですが・・・。


チケット、取ろうかなと思ってます(爆)。
・・・だって、「avex×May'n×栗林みな実」って並び見るとフォーゼの挿入歌しか想像できないんだもの(苦笑)。
このライブなら椎名慶治追加されても不思議じゃないし、Astronautsが揃う可能性がある機会ってたぶん殆どないし。


なお、出演者のキャスティングは瀬田蔵人氏(アニサマ2007〜2010で総合プロデューサーを務めた方)が担当とのこと。

それにしても。

avex関連作品(CDもavexから発売)の話題作「這いよれ!ニャル子さん」のイベントを、
わざわざこのイベントに合わせて同日別会場で開催する運営スタッフはどうなんでしょう?(苦笑)