お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2009勝手に曲予想」

第38回目は影山ヒロノブ
これでアーティスト毎の予想は最後になるのかな。


まずはスペックから。

所属レコードレーベル:

ランティス

アニサマ出演:

2回目(2005・2009)※2006はメドレーコーナーのみ出演なので除く

過去歌唱曲:

2005 CHA-LA HEAD CHA-LA、夢光年
※2007年のメドレーでは「CHA-LA HEAD CHA-LA」を歌ってました。


一般的に考えるとこんな感じかなぁ。

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

1or2曲

演奏曲:

◎:CHA-LA HEAD CHA-LA(「ドラゴンボールZ」OP)
○:WE GOTTA POWER(「ドラゴンボールZ」OP)
  聖闘士神話〜ソルジャー・ドリーム〜(聖闘士聖矢」OP)
▲:光のさす未来へ!(「ドラゴンボールZ インフィニットワールド」OP)※最新アニソン
  スターダストボーイズ(「宇宙船サジタリアス」OP)
  夢光年(「宇宙船サジタリウス」ED)


アニサマなので、超メジャー曲でまとめてくると思うんですよね。
他のライブ(たとえばAJFとか)なら、また話が変わってくるのですが。


あ、あと2回ほど続きます。