お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

明日すること。
秋葉原で「人工衛星らしき謎の物体」を見る(出来たら写真撮ってここに載せる)。
COMIC ZINで「棺担ぎのクロ。」3巻(特典付)買う。
・どこかで「MD部長りるなちゃん総集編」買う。
・どこかで「カネトレ」買う。
・電池式の青リウムをいい加減買う。
・ついでにいろいろリウム関係を仕入れておく。
・FC総会の物販はそれほど本気出さなくていいや。(会報収納ファイルはちょっと欲しいけど)
・考えてみると、整理番号から考えて入場が最後の方になるのは確定っぽいし、ぼっち参加だから、
 物販スルーすれば開場時間ぐらいに着いてもたぶん余裕なんだよなぁ(苦笑)。
 ※そもそも明日の主目的はMay'nのFCイベント参加です(爆)。