お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

大雑把なあらすじ。

秋葉原で「人工衛星らしき謎の物体」を見る(出来たら写真撮ってここに載せる)。


こんな感じ。

COMIC ZINで「棺担ぎのクロ。」3巻(特典付)買う。

無事確保。

どこかで「MD部長りるなちゃん総集編」買う。

COMIC ZINで買おうと思ったけど、見つけられなかったんでメロンブックスで購入。
・・・一通り読みましたが、オチの付け方とかが今(すりーさんとか)とちょっと違ってたのが意外だった。

どこかで「カネトレ」買う。

COMIC ZINで確保。

電池式の青リウムをいい加減買う。

去年のMay'nライブ@中野の時に、今までで使っていた青のポケットネオンが完全に壊れてしまったので、仕方なく代替品を探しに。
とりあえず、秋葉原のドンキで大閃光改とかいうのを見かけたので買ってみましたが、
中に入っているフィルムのせいか、光り方にラメが入っているのがなんか嫌だし、
遮光がちょっと不完全なのも嫌なので、あとで分解してその辺を調整してみよう。

ついでにいろいろリウム関係を仕入れておく。

大閃光煌オレンジってのを買ってみました。
ちょっと暗めのUOと思って割りきって使うにはわりと良い感じかも。
多少色ムラが目立つのは気になるけど。

FC総会の物販。

会報収納ファイルはちょっと欲しかったので物販列に並んでみましたが、途中で売り切れたので、結局途中抜け。


というわけでここから別エントリ。