お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ2013ダイジェスト映像のテレビ放送(その3)。

今回はアニメTV


放送時間は10分ほど。
放送された曲ははこんな感じ(各曲とも流れたのはサビの辺り)。

初日

 「お願い!シンデレラ」→「ENERGY」→「DAYS」→「START:DASH!!
  →「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」→「私の薔薇を喰みなさい」→「TERMINATED」

2日目:

 「only my railgun」→「ネプテューヌ☆サガして」→「Rage on」
  →「Shangri-La」→「AURORA」→「Go For It!」

3日目:

 「ウェィカッ!!」→「美しき残酷な世界」→「マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.-」
  →「カノン」→「Fantastic future」→「Synchrogazer」→「The Galaxy Express 999」


もっと5pb.アーティストを推してくるかと思っていたけど(アニメTVのメインスポンサーは5pb.)、
それほど推されなかったのは意外だった。
あと、最後の999でアップになるアーティストがダイジェストで取り上げれなかったアーティストばっかりだったことに、
各方面への配慮を感じたり(苦笑)。


もっとも、「なんで今頃になって!?」という疑問はやっぱり残りますが(苦笑)。