お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'nのツアー日程第二弾発表。

個人的には、後半にも神奈川公演(しかも後半も初日)があるのは意外だった。
それと、ツアーファイナルがZeppDiverCityだったのも意外。
ファイナルはそこそこ大きい会場(それこそ武道館とか)だと思ってたからなぁ。
会場的にはキャパが圧倒的に少ない埼玉、あとは遠征人気が高そうな沖縄が激戦になりそう。


そしてランティス祭り@東京初日と被る地元公演(笑)。
もちろん地元公演参加が最優先ですが(地元で週末にやってくれるの初めてだし)。


ざっとツアースケジュールを見た感じだと、今年もANIMAX MUSIXへの出演はほぼ確定かな?
それと、FCイベントも例年と同じ時期にありそう。