お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ランティス祭り。

今日の記者会見で開催概要と出演アーティスト第一弾が発表されたみたいで。
とりあえず、参加するなら東京公演だろうけど、別のライブ(次のカテゴリ参照)が被ったので、現状ではスルー予定。
・・・fhánaはちょっと見たいけど。


ちなみに先行抽選予約は既に受付中(3/22まで)。

気になること。

出演アーティストに、今ランティスで一番勢いがあるμ'sの名前がどこにもないこと。
どこに追加されるかでチケットの倍率が大きく変わってきそう。
あと名前がないっていえばスフィアもだけど、あっちはツアーと被ってる日が多いからなぁ。
(東京の日月のどっちかには出そうな気もする)