お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング史上最大の祭典〜アニメロ サマーライブ2014〜 Vol.3「2nd day前編」

放送曲はこんな感じでした。 

 1.GO!!!(FLOW×GRANRODEO
 2.愛愛愛に撃たれてバイバイバイ(FLOW)
 3.MOON PRIDEももいろクローバーZ
 4.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」(Emperor Style)(ももいろクローバーZ
   〜舞台裏の様子(三森すずこ)〜
 5.せいいっぱい、つたえたい!三森すずこ
 6.ユナイト(三澤紗千香
 7.いつかの、いくつかのきみとのせかいfhána
 8.Golden Time〜半永久的に愛してよ♡(堀江由衣
 9.キャンディ キャンディ〜ひみつのアッコちゃんサザエさんのうた(堀江美都子
  ※メドレーでしたが、途中の「花の子ルンルン」はカット。
 10.アクビ娘(堀江美都子 feat.ももいろクローバーZ
 11.Shining☆Days栗林みな実
 12.儚くも永久のカナシ栗林みな実&angela
 13.RE:BRIDGE〜Return to oneself〜(アニサマオールスターズ)
  ※2番から

※太字は一部がカットされて放送された楽曲

・・・やっぱり、「アニソン大好きー!」って曲中に言うようなアーティストが、
(どちらかといえば)J-POPアーティストが歌うタイアップ曲をカバーして歌うって状況には、
色々と思うところがあるわけで。
もちろんこれには自分の偏見も多大に入ってるわけですが・・・。
UVERWORLDってどちらかと言えばアニメ等のコンテンツに理解があるアーティストだとは思うし)