お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「意外な展開」の巻。

眼科の定期検診に行ってきました。


最近どうも眼鏡の度数が合っていない気がしてたのと、
眼鏡屋で目の検査してもらうたびに、
「今の眼鏡、乱視が入ってるんですが、検査だと乱視ないんですよね・・・」
と言われるのが気になっていたので、
検査のついでに、改めて眼鏡の処方箋書いてもらうことに。


・・・結果、「今の眼鏡は度が強すぎ」と軽く怒られた(爆)。
普段使いの眼鏡、そこまで度数上げた覚えないんだけどなぁ。
確かに、ライブ用の眼鏡は多少強めにしてるけど(爆)。


あ、結局乱視はしっかり入っていたようです(苦笑)。