お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「into the world / メルヒェン」発売記念イベント@お台場ヴィーナスフォート 2F 教会広場。

・・・まあ、ZeppTokyoのすぐ近くだしイベント遠くから見る分には無料だし(笑)。
物販終わってから移動したら、ちょうどイベント本番が始まるところでした。


基本的に、シングル収録の2曲と日替わりで1曲ってセトリみたいで、この日は「Storia」。
個人的には「Storia」聞けただけでも行ったかいはあったかな。
アニサマとかANIMAX MUSIXだと、まず絶対にセトリには入らない曲だから。
正直オープンスペースなので、音響は当然イマイチでしたが、
あの環境であそこまで聞けるレベルなのはさすが。


終了後、Kalafina好きの友達にバッタリ。
当然イベントには来ているだろうとは思ってましたが、
あんなにあっさり普通に会うとは思わなかった(笑)。