お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May’n ASIA TOUR 2017 「OVER∞EASY」@東京。

そもそも、今日はこれに参加するために来たわけで。


整理番号は良くもなく悪くもなかったので、後ろの方で見ることに。
セトリとしては、高崎のときとそれほど変わらず、
「光ある場所へ」が「ゴ〜〜ジャス」、
アンコールの「WE ARE」が「Phonic Nation」に。
で、アコースティックコーナーの日替わり曲は「鏡」
やっぱり後半のラッシュはかなりキツい。
・・・楽しいけど(爆)。
とりあえず「運命の太陽」は早く何らかの形でリリースして欲しい。
フェスとかだと確実に盛り上がる曲だから。


ツアーファイナルということもあって、今後の展開についてもいろいろと発表があったわけですが、
アルバム制作発表はあると思ってたんだけどなぁ・・・。
ここでなかったってことは、次に動きがあるとしたらデビュー記念日辺りかな。