お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニュータライブ2017「あにゅパ!!」のセトリ予想みたいなの。

そう言えば来週開催なので一応セトリ予想でもしておこうかな。
正直、ベタ選曲だとは思うから、予想的には面白くないけど。

Aqours

 ・青空Jumping Heart
 ・ユメ語るよりユメ歌おう
 ・君のこころは輝いてるかい?
 ・恋になりたいAQUARIUM
 ・HAPPY HAPPY TRAIN or AqoursHEROES


「HAPPY HAPPY TRAIN」を初披露するかがポイントかな。

ALI PROJECT

 ・禁じられた遊び
 ・聖少女領域
 ・勇侠青春謳
 ・波羅蜜恋華
 ・私の薔薇を喰みなさい or 薔薇獄乙女
 ・コッペリアの柩 or ピアニィ・ピンク

Wake Up,Girls!

 ・7Girls War
 ・タチアガレ!
 ・Beyond the Bottom
 ・僕らのフロンティア
 ・言の葉 青葉 or 少女交響曲
 ・恋?で愛?で暴君です

May'n

 ○パターンA/B共通:
  ・Chase the World
  ・Belief
  ・ダイアモンド クレバス
  ○パターンA:
   ・射手座午後九時Don't be late
   ・ノーザンクロス
   ・キミシニタモウコトナカレ
  ○パターンB:
   ・ゴ〜〜ジャス
   ・ユニバーサル・バニー
   ・愛しさと せつなさと 心強さと


とりあえず、ANiUTa未配信楽曲の取捨が最大のポイント。
知名度とか考えると「ゴ〜〜ジャス」完全無視ってのもアレなので、
とりあえず、「ゴ〜〜ジャス」ありとなしの2パターン予想してみました(爆)。
「ゴ〜〜ジャス」歌うなら、流れ的に「ユニバーサル・バニー」も確定かな。