お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2017 勝手にセットリスト予想」 第19回。

今回はangelaです。

所属レコードレーベル

 キングレコード(キング アミューズメント クリエイティブ本部)

アニサマ出演

 7回目(2009・2010・2013〜2017)
※2008年にもドメスティック・ラヴバンドとして出演。

過去のアニサマでの歌唱曲

  2009:Spiral、Shangri-La
  2010:オルタナティヴ、Separation、蒼い春
  2013:僕じゃない、明日へのbrilliant road〜Beautiful fighter〜gravitation〜蒼い春〜Shangri-La ※メドレー、KINGS
  2014:Different colors、Shangri-Laシドニア
  2015:イグジスト明日へのbrilliant roadシドニア騎士行進曲
  2016:DEAD OR ALIVE、KINGS〜蒼い春〜Peace of mind〜Shangri-La騎士行進曲※メドレーシドニア

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・全力☆Summer!(TVA「アホガール」OP)※最新リリースCD(7/5発売予定)

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2〜3曲

演奏曲:

 ◎:全力☆Summer!
   Calling you(映画「BLAME!」主題歌)
 ○:Dream on (イベント上映アニメ「ブラッククローバー」主題歌)
 △:蒼い春(TVA「生徒会役員共」OP)
   Shangri-La(TVA「蒼穹のファフナー」OP)
   KINGS(TVA「K」OP)

セトリ予想難易度

 ☆☆

傾向と対策。

 「僕は僕であって」と「The end of escape」は、まず確実に歌うはずなので、
 それを踏まえて曲数ちょっと少なめにしてみました。
  トリなら3曲で、そうじゃなかったら2曲かな。


 2曲枠なら無難に新曲2曲でまとめてきそう。
 3曲なら迷うけど、とりあえず「シドニア」とか「騎士行進曲」は、
 ここ数年連続で歌ってるし、候補から漏れるかな。
 かと言って、代表曲は前回のメドレーでだいたい歌っちゃってるし・・・。
 新作制作が決定している「K」とか「蒼穹のファフナー」に動きがあれば、
 関連曲を挙げるんですが。
 

 ・・・というわけで、あとはぢぇらっ子の友人の添削にお任せします(爆)。


次回はキラキラ☆プリキュアアラモード サマーセッションです。