お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

・・・「アキバ枠」って何?

紅白にアキバ枠しょこたんら出場(日刊スポーツより)
・・・まあ、中川翔子はまだいいとしよう。アニソンも歌ってるし、世にいう「アキバ系」タレントの中では一番メジャーだろうから。
AKB48もまあいいとしよう。秋葉原をメインに活動してるアイドルだし。
でも、リア・ディゾンアキバ系って括りでまとめちゃうのは・・・。
秋葉原でしょっちゅうイベントしてる」とかならともかく、そういうの関係なくあそこまで売れたグラビアアイドルを、
アキバ系」で括っちゃうのは、さすがに無理があるんじゃないの?


・・・どうせアキバ枠とかいうんだったら、水樹奈々とからき☆すたメンバーを出場させた方が、
今のアキバ系の現状を正しく伝えられると思うんだけど(個人的には「アイドル系≠アキバ系」だと思ってます)。
まあ、実際にそういう状況になったとしたらそれはそれで萎える訳ですが(苦笑)。