お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「私的思い出のゲーム30」。

しまった、取り上げるゲームが思い浮かばない・・・。
というわけで今日は変化球。
その23:ボードゲーム「でじこの人生ゲーム」(タカラ)

でじこの」とついてますので、もちろんそういうアレンジはされていますが、基本は普通の人生ゲームです。


当時デジキャラット大好きでしたから、発売後すぐに買いましたよ(爆)。
でも、一回しかプレイしなかった(笑)。
今も倉庫にしまってあるけど、もう遊ぶ機会はないんだろうな。

以下駄文。

これが発売された翌年、「ときめきメモリアル2人生ゲーム」が発売されましたが、
こっちは友達が買って、1回遊んだ記憶がある(爆)。