お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

本題。

今日は2日目の曲予想。

石川智晶

「アンインストール」と「1/2」。

ELISA

「euphoric field」と「HIKARI」。

黒薔薇保存会

・・・まったく分かんない。
2曲ぐらいじゃないですか?(爆)

サイキックラバー

冒険者 ON THE ROAD」と「ナンバーワン・バトルブローラーズ」か「Precious Time,Glory Days」。

Sound Horizon

また分からない・・・。
タイアップ云々だと「終端の王と〜」になるんでしょうけど、無難に最新曲になりそうな気もする。

JAM Project

「ROCKS」と「SKILL」とあと1曲。
「No Border」はここではやらない気がするから、「SOULTAKER」あたりかな。

ドメスティック・ラヴバンド

たぶん2曲。
曲予想は・・・パスさせてください(爆)。

THE IDOLM@STER

エージェント夜を往く」とか「Go my way!!」が入って最後は「THE IDOLM@STER」で終わるメドレー。

平野綾

「unnamed world」と「RIOT GIRL」なんだろうなぁ。

福山芳樹

「ワクガイ」と「マクロス7の曲どれか。」
マクロス7関連はコラボ枠でやりそうな気もしますが。

美郷あき

「disarm dreamer」と「sad rain」。

May'n

「射手座☆午後九時Don't be late」と「ノーザンクロス」。
正直な話、1曲は「ダイヤモンドクレパス」になりそうな気がしますが・・・。

桃井はるこ

「Feel so Easy!」と・・・「LOVE.EXE」かな。

MOSAIC.WAV

「超妻賢母宣言」と「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」あたりかな。

米倉千尋

「Just Fly Away」と「Butterfly Kiss」。

・・・「約束の場所へ」?私が行くのに来ると思いますか?orz

Lia

鳥の詩」。


あとは「「Yells 〜It's a beautiful life〜」と過去のアニサマアニサマのテーマ曲をどれかとコラボ曲が2〜3曲。
とりあえず、マクロス7〜F関連コラボだけは是非ともやって欲しいところ。


・・・結局、2日目の曲数も少な目に見積もってしまった(爆)。
ま、メドレーとかありそうですけどね。