お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」

車でちょっと行ったところにTOHOシネマズができたので、そこへ見に行ってきました。
東映作品を東宝系の映画館で見るのも面白いかな?」と思って行ったんですが、
考えてみると新宿バルト9はおもいっきり東宝系の映画館でしたね(苦笑)。


日曜の初回上映を見に行ったんですが、大きいお友達は私だけでした(爆)。
例によって感想箇条書き。
・基本的な話はいつものVSものと同じ。
・なぜ我が家だったんだろう?
・せっかく歴代戦隊役者さんが出たのに、ゴーカイジャーとの絡みが殆ど無かったのは残念。
・ヤラレ役と化した33戦隊に涙が・・・。
・というか、どの戦隊の青も、放送当時よりも色が薄かった気がするんですが。
・高取さん目立ちすぎ(笑)。
・ロボ戦で「進め!ゴレンジャー」が、これ以上ないいいタイミングでかかるのはよかった。
・自分は満足でしたが、子供受けはどうだったんだろう?