お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

リスアニ!TV。

今週の主な内容:

 ・Kalafina企画(Kalafinaのルーツをたどる(1))
 ・寿美菜子企画く写真家さんとの対談(1))
 ・花澤香菜企画(料理を作る(1))
 ・魁!八木沼塾(挨拶だけ)
 ・悠木碧コメントVTR
 ・リスアニチャート(1月〜3月末までのオリコンランキング)

出演者中、声優じゃないのがkalafinaぐらいしかいなかったこともあって、
どちらかかといえば声優番組と行った感じの内容で、
正直、アニソン番組らしいところはあまり(というかほとんど)なかったなぁ。
企画が多すぎるせいか1コーナーがの持ち時間が少なすぎだし。


ただ、とりあえずKalafina好きと花澤香菜好きは見ておいたほうがいいのかも(笑)。