お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012勝手にセットリスト予想」 第4回。

川田まみの予定でしたが、出演アーティスト追加されたのでそっちをやっつけます。


と、いうわけで今回はアフィリア・サーガ・イーストです。

所属レコードレーベル

 5pb.

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・ワタシ☆LOVEな☆オトメ!(Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」OP)
 ・La*La*Laラボリューション(Xbox360STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」OP)
 ・禁断無敵のだーりん(PS3/PSPSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」OP) ※最新リリース曲
 など。

アルバム:

 ・whitism

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1〜2曲

演奏曲:

 ◎:禁断無敵のだーりん
 ○:La*La*Laラボリューション
   未来が私を待っている(タイアップ無し)
 △:ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
   My White Ribbon(TVA「STEINS;GATE」挿入歌)

傾向と対策。

 とりあえず、「禁断無敵のだーりん」は確定でしょうけど、もう1曲歌うとなると選曲に迷うわけで。
 アニソン系だと「La*La*Laラボリューション」だろうけど、そうすると同じゲームの主題歌を2つ歌うことになるし、
 売れた曲だと「未来が私を待っている」だろうけど、いかんせんノンタイだし・・・。
 

 一応シュタゲの挿入歌もありますが、可能性は低い気がします。 
 

そんなわけで次回こそ川田まみの予定。

6/13追記。

なんか、今度「プラチナ」をカバーするらしく。
持ち曲との兼ね合いから考えると、歌う可能性けっこう高そうですが、
それはやるべきじゃないと思うんだよなぁ・・・。