お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

プチ連載企画「あにさまと!」そのじゅうに。

今回は「あにさまとしーくれっと」です。
最初にお断りですが、今回も基本妄想なので(ここ大事!)、そのあたりは予めご了承を。


アニサマのEPさんはシークレットがあまりお好きでないようですが、
アニサマには豪華なシークレットゲストが出演する」ってパターンを定着させてしまった以上、
それを期待してチケットを買っている人もいるでしょうから(本末転倒ですけどね(苦笑))、
そうやすやすとやめるわけにはいかないでしょうね。
・・・今回のように公演日の人気に大きく差がついている状況ではなおさら。


事前情報によると、とりあえず25日には超大物のシークレットゲストがいるそうなのですが、
そんな大物ブッキングできたなら、むしろ25日以外に出演させるべきなんじゃないかと(苦笑)。

それはさておき。

とりあえずシークレットで来そうなゲストを挙げてみよう(順不同)。
 ・マーティー・フリードマン
 ・ザ・たっち
 ・桃井はるこ
 ・キバオブアキバ
 ・タケカワユキヒデ(もしくはゴダイゴ
 ・高山みなみ(ツヴァイウイングで)
 ・TWO-MIX
 ・Linked Horizon
 ・椎名慶治(Astronautsって手もあり)
 ・小室哲哉
 ・TM NETWORK
 ・放課後ティータイム
 ・坂本真綾
 ・水樹奈々
 ・ミス・モノクローム堀江由衣
 ・やまとなでしこ


そんなわけで、思いつくままに挙げてはみましたが、
自分の中ではどのアーティストにもそれなりの根拠はあったりします(笑)。
・・・もっとも、こじつけに近い理由付けですが(爆)。

 
高山みなみTWO-MIX、Linked Horizon辺りなら十分大物ってレベルだと思うのですがいかがでしょうか?